※ 必ずご一読下さい
以下の項目をご確認いただき、ご納得いただいたうえでご注文をお願いいたします。
商品のご購入に関しましては、下記事項を了解頂いたものとします。
商品のお届けについて
■ 商品は、お客様からのお申し込みを承り後、原則3営業日内に発送いたします。
(なお、土・日・祝日は発送業務をお休みさせて頂きます)
ただし、在庫切れや特注品につきましては、お届けまでに7日以上かかる場合もありますので、ご了承下さい。
 
【 宅配業者:佐川急便 】
お届けの時間帯および日にちの指定が可能です。
(時間帯のご指定は、日曜・祭日、一部(郡)地域、会社宛てを除く)
離島等、一部の地域においては、ご希望の時間帯に添えない場合がございます。
 
返品交換について
■ 返品、交換希望の連絡の期限
返品、交換は、商品到着後8日以内を原則とさせて頂きます。
9日以上を過ぎた商品の返品に関しましては弊社に返送頂く際の送料をご負担願います。
■ 商品が到着した際に、商品が破損していた・弊社の配送ミスによって商品が注文したものではなかった場合に限り、返品をお受け致します。
商品不良や、注文した商品と異なる商品が届いたなどの場合は当店で全て費用をご負担させていただきますので着払いにてお送り下さい。
■ お客様のご都合による返品の場合の返金額
「お客様のご都合による返品・交換」に伴うご返金の場合には、各種手数料がお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
送料はご負担下さいます様お願い致します。
 
・現金代引きの場合
→送料+代引き手数料+返金時のお振込み手数料
 
・お振込みの場合
→送料+返金時のお振込み手数料
 
・ご返金手続きには1ヶ月~2ヶ月程お時間を頂いております。
■ 返品・交換の際の注意
・ 返品、交換はいかなる場合も未使用のものに限らせていただきます。
・ 必ずご使用前に各個所のご確認をお願いします。
・ 配送中の事故、配送途中での破損、紛失事故などございましたら、当店までご連絡下さい。早急に対応します。
・ アウトレット商品及びキャンペーン商品は現品限りのため、返品/交換は承れません。
商品詳細をご確認の上、お買い求め頂けますようお願いいたします。
■ 返送および返品の際の注意
ご返送の際は、お届けしました状態でご返送下さい。付属品、箱、袋、カードなども必ず同封の上、ご返送下さい。
なお、その際お名前・ご住所・ご連絡先・返送理由を用紙に記載後、同封下さい。
■ お断り
商品撮影にはデジタルカメラ及びスキャナーを使用しております。色彩再現には最善を尽しておりますが、環境によって異なる事がございますのでご了承下さい。心配がございましたら、ご遠慮なくお問合せ下さい。
 
ご注文のキャンセル・内容の変更について
■ キャンセル・内容の変更について (お支払い方法・お届け先・お届け日時の変更)
ご希望の際は原則としてご注文頂いた翌日のAM10:30までにメール・又はお電話にてご連絡下さい。
■ 休日前の「注文確認メール」の送信日について
オンライン注文は24時間受け付けておりますが、当店定休日及び臨時店休日の受注メールの確認は翌営業日の確認となります。よって、ご注文確認メールの送信は翌営業日以降となりますのでご了承下さい。
 
 
◆ ご不明な点がございましたらお電話でもお問い合わせを受けております。
   メール・お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。
 
〒816-0806 福岡県春日市光町3-2-4 サイクルショップ きくち
 
TELでのお問い合わせ先
 
(092)581-4140

inserted by FC2 system